SSブログ

th9 の最新配置、ベスト5!エアスイーパーの配置は? [th9(レベル9) 配置]

th9 の最新配置、ベスト5!エアスイーパーの配置は?



最強の配置を目指すべくいろんな配置を紹介している
当ブログです。

こんにちは、管理人の「りんたろう」です。


今回は通常時の
th9の最新配置を紹介!

最近はエアスイーパーが登場したり、配置をどう変えたらいいか
迷いますからねー。


少しでも参考になれば幸いです。

4kTkCbRPQhGEnAP1433425486_1433425617.png


th9 のエアスイーパーの配置についてはこちらでも記事にしてるので
ご参考にどうぞ!

http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-25

th9 の最新配置、ベスト5!第5位



06042318.png

まずは第5位の配置から。


エアスイーパーの向きは2時の方向がいいですねー。

エアスイーパー狩り対策として、
エアスイーパーの周りに対空爆弾、ホーミング対空地雷、
スケルトントラップ、対空砲を配置して

万全の整備をしています。



金庫、エリクサータンクが外寄りなので
資源重視には若干難があります。

ということで第5位。。。

[SPONSORED LINK]


th9 の最新配置、ベスト5!第4位



06042306.png

第4位の配置です。

こちらも第4位にするのがもったいないぐらいの良配置です。


隠れてますが右下にthがあります。

あと、エアスイーパーの向きは6時方向ですね。



エアスイーパー狙いで攻めてくる敵用に
6時の方向、エアスイーパーの手前に
巨爆、ばねトラップ、隠しテスラを配置しています。


【おすすめ記事】
◆私が無課金で大工を増やした方法
 http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-18-1


th9 の最新配置、ベスト5!第3位



06042324.png


第3位!

エアスイーパーの向きは10時方向がいいです。


この配置もエアスイーパーの周りにばねトラップや対空爆弾、
ホーミング対空地雷を配置して

エアスイーパーを潰しに来る敵に対策をとっています。

[SPONSORED LINK]


th9 の最新配置、ベスト5!第2位



06050616.png

第2位です!


トロフィー上位の人がよくやってる配置。

俗に言う『Southern Teaser Base』です。

南側(この場合だと4時、5時の方向)にわざと壁の空きを作って
そこから誘い、侵入口には隠しトラップを仕掛けるという配置です。


2連の巨爆なんかは陸軍ユニット対策(特にホグ対策)になります。

4時、5時の入り口に仕掛けられた
ばねトラップも効果を発揮するでしょう!



そしていよいよ
第1位の発表ですっっっ!!!




【関連記事】
◆クラッシュオブクラン th9 の配置!エアスイーパーのコツは?
 http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-25

【おすすめ記事】
◆私が無課金で大工を増やした方法
 http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-18-1


[SPONSORED LINK]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。