SSブログ

th7の資源重視配置!エアスイーパー込の最新配置はコレだ! [th7(レベル7) 配置]

th7の資源重視配置!エアスイーパー込の最新配置はコレだ!



こんにちは。
管理人の「りんたろう」です。


前回からth7での資源重視型の最新配置を紹介しています。


先月にエアスイーパーが登場してから
配置に困ってる人も多そうなので。。。


前回記事を読まれてない方はこちらをどうぞ↓
http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-06-01

paRRgGu6Ric6OL11433164844_1433168424.png

[SPONSORED LINK]


th7最新配置!エアスイーパー込の資源重視第1位はコレだ!



私が独断と偏見で選んだNo.1配置がこちら!

06012356.png


資源重視型配置のキホンとなる
thの外出し(村の端っこ配置)は当然として、
トラップ類(ばねトラップ、巨爆、爆弾)の配置も上手いです。


迷路型っぽく、壁を1つ空けて
その入口となるところにばねトラップ、爆弾、巨爆を置いてます。



また、先月のアップデートで登場した
エアスイーパーの置き場所。

これも村の中央で、周りに隠しテスラ、対空爆弾、
ホーミング対空地雷、対空砲と周囲を固めています。


置き方も秀逸で、エアスイーパーの裏を取られないように
エアスイーパーの裏に
隠しテスラや対空砲がくるように置いてるところがにくいですっ!(笑)

[SPONSORED LINK]


エアスイーパー関連の参考動画



最後に少しでも参考になればと、
エアスイーパー関連の動画を紹介します!


クラクラの実況動画でおなじみ きおきおさんの
エアスイーパー解説動画です。

まずはこちら。前編。

【クラクラ[前編]エアスイーパーは強い?弱い?】



続いて後編。

【クラクラ[後編] エアスイーパーは強い?弱い?】



それでは良いクラクラライフを♪


【おすすめ記事】
◆私が無課金で大工を増やした方法
 http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-18-1

[SPONSORED LINK]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。