SSブログ

th9 の最新配置!エアスイーパー入り No.1はコレだ [th9(レベル9) 配置]

th9 の最新配置!エアスイーパー入り No.1はコレだ



やっとLV114になりました。

まー、このゲーム、自分自身のLVってあんまり関係ないですけど。。。
(thのレベルが重要)


こんにちは。
管理人の「りんたろう」です。


さて、前回からの続き記事です。

まだ読まれてない方は以下からどうぞ。
http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-06-05


エアスイーパーが登場してから配置に悩むよねーって方へ、
前回からエアスイーパーを含めた最新配置をベスト5形式で
紹介しています。


今回は いよいよ
th9の最新配置の1位を発表しますっ!!!

4kTkCbRPQhGEnAP1433425486_1433425617.png

[SPONSORED LINK]


th9 の最新配置!エアスイーパー入り No.1は!



こちらが私が選んだ1位の配置です!



06050640.png


けっこう2位の配置と似てます・・・。

2位の配置と迷ったんですけどね。



若干『Southern Teaser Base』っていうんですかね。

南側(5時の方向)に壁を開けておいて、
そこにトラップを仕掛けると。。。


この場合、巨爆が強力ですねー。


エアスイーパーも中央に近いところにあるので
裏を取られにくいです。


まー、配置は好みもあるので2位の配置と両方試してみて
気に入ったほうを使うってのもアリですけどねー。

2位の配置↓

06050616.png

こちらもオススメの配置です!



今回は通常時の資源重視型配置の紹介でしたが、
こちらの記事ではハイブリッド型、クラン対戦用配置も
紹介しているのでぜひご参考に!

http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-25


[SPONSORED LINK]



th9のエアスイーパー入り参考動画



最後にth9のエアスイーパー入り参考動画
紹介しておきます。

【【クラクラ】TH9 資源重視配置 エアスイーパーあり 【clash of clans】TH9farming base AIR SWEEPER】



【おすすめ記事】
◆私が無課金で大工を増やした方法
 http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-18-1


[SPONSORED LINK]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。