SSブログ

【クラクラ】th8のクラン対戦最強配置(2019年3月最新) [th8(レベル8) 配置]

【クラクラ】th8のクラン対戦最強配置(2019年3月最新)



クラクラにハマり、アカウント増やしてたら13垢になってしまいました(笑)

こんにちは。
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置 管理人のりんたろうです。


いやー、増やしすぎたわー。
毎日13垢をプレイできないので、クラン対戦やクランリーグの
人数合わせのときにやるって感じですけどね。

サブ垢作るならアンドロイド端末がオススメですよ。
端末にユーザー複数作れるし(PCでいうwindowsにユーザー作って
それごとにアプリ入れられるイメージですね)。


リクエストがあれば今度記事にしよっかな(ボソ)


さて、前置きが長くなりましたが、、、今回は、
前回の記事の続き、
th8のクラン対戦配置 第1位の発表です!


前回の記事をまだご覧になっていない方はこちらからどうぞ↓
【クラクラ】th8のクラン対戦配置!2019年3月最新版

SivAEktIoJms4YY1553224530_1553228251.png


[SPONSORED LINK]


【クラクラ】th8のクラン対戦最強配置はコレ!



では早速th8 クラン対戦配置の第1位です。

201903221215.png



サブ垢がth8になって、防衛施設もだいぶ充実してきたので
いい防衛配置を探してるんですけど、なかなか難しいですねー。


最近のトレンドは全壊対策配置とか、アンバランスな配置ですが
やっぱりきれいな配置にこだわってしまいます。
自分の場合。。。


この配置もバランス重視の良い配置です。
th8の場合、相手の攻め方で多いのが、

●ドラゴンラッシュ
●ホグラッシュ

です。


ドラゴンラッシュの場合、対策としては
対空砲と赤風船、黒風船を真ん中に配置する。

ホグラッシュの場合、巨爆や爆弾を重ねる。


>> 私が無課金でエメラルドを増やしている方法!




上の配置だと、対空砲は中心寄りですし、
巨爆も二連巨爆になっています。
さらに中心に隠しテスラまであるおまけ付き(笑)

ドラゴンラッシュ対策を強めるなら、赤風船、黒風船を
中心に配置したほうがいいでしょう。


あとは、、、タウンホールずらして、クランの城を中心に配置するかなー。
自分の場合。

変則的でないオーソドックスな配置の中で
かなりの良配置だと思います。

[SPONSORED LINK]


th8のクラン対戦配置!配置解説動画



最後にth8のクラン対戦配置を解説しているyoutube動画が
あったので紹介しておきます。

変速配置ですが、防衛施設のメリットなど、参考になる点が
たくさんありましたよ!

【【クラクラ】2018 th8最新配置解説 war base】



最後までご覧いただきありがとうございました!

今後もクラクラの攻略情報や配置ネタを紹介していきますので、
宜しくお願いします。


[SPONSORED LINK]



>> 私が無課金で大工を増やした方法!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。