SSブログ

クラクラ th7 配置!最強のトーカ型、解説動画 [th7(レベル7) 配置]

クラクラ th7 配置!最強のトーカ型、解説動画



こんにちは。

クラッシュオブクラン!目指せ最強配置
管理人のりんたろうです。


前回は、th7での

トーカ型配置ってなに?

なんで強いの?

ってあたりを解説してきました。



前回記事をご覧になってない方はこちらからどうぞ!

クラッシュオブクラン! th7 トーカ型とは?


06230224.png

引用:https://www.youtube.com/watch?v=kQuTJd8lCvg


今回はそのトーカ型について、
クラッシュオブクランの攻略動画でお馴染みのきおきおさんによる
解説を紹介します!

th7 トーカ型配置 解説動画



では、さっそくですが
こちらがきおきおさんによるトーカ型解説動画です。


【クラクラ TH7の最強配置!トーカ型!】



どうですかー?


やっぱりジャイアントが周りを回ってる間に、
中央にある隠しテスラ、迫撃砲で攻撃するってカンジですよねー。


[SPONSORED LINK]


トーカ型に対してジャイアントが周り回ってる様子



動画や前回の記事でどんなに
言っても実際の様子を見てみないことにはわかんない!っていう

そこのあなた!(笑)



トーカ型配置に対してジャイアントが
周りを回っちゃう動画もありますよ!


さすが!きおきおさん。

こんな動画も用意してくれてます。

【クラクラ トーカ型でジャイアントがランニング!】



上の動画ではヒーラーはいないですけど、
ジャイアントがぐるぐる回ってる様子がしっかりわかりますね!

[SPONSORED LINK]


なぜトーカ型と呼ぶのか??



ここでひとつ、疑問が。

トーカ型』って名前の由来はなんでしょう?


透過型?投下型?


『トーカ型』って、きおきおさんが命名したようですけど、
その由来は・・・


ズバリ!
この配置を教えてもらったクラメンの名前
なんだそうです。


「トーカ」さんとかそんな名前のクラメンなんだったんですかね?


トーカ型、名前の由来はこちらの動画で語っています↓

【クラクラ "トーカ型"ってなんでトーカ型という名前なのか!】



現在th7の人で、
なんかいいクラン対戦配置ないかなー?
と探している方!


一度トーカ型配置試してみてはいかがですか??


【おすすめ記事】
 ◆私が無課金で大工を増やした方法!
  http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-18-1



[SPONSORED LINK]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。