SSブログ

クラッシュオブクラン! th7 トーカ型とは? [th7(レベル7) 配置]

クラッシュオブクラン! th7 トーカ型とは?



こんにちは。
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置
管理人のりんたろうです。


今回は、th7の配置でかなり強いと評判の
トーカ型』配置を紹介したいと思います!


このトーカ型、th7では最強とも呼ばれているので
ざひ参考にして頂いて、一度試してみては?と思います。

06230224.png

引用:https://www.youtube.com/watch?v=kQuTJd8lCvg


th7 トーカ型配置とは?



さっそくですが、
トーカ型配置ってなんなの??


って人のために。


じゃーーーん!!!

こちらが噂のトーカ型配置です(th7)。

06230231.png



一見、どこが強いの?って
思われそうなこちらの配置。

なぜ強いのかを解説していきます!

[SPONSORED LINK]


th7 同格レベルの相手、対ジャイヒー編



画像見てもらえればわかるとおり、こちらの配置は
ハイブリッド(トロフィー&資源重視)
もしくはクラン対戦に強い配置です。


で、th7の同格レベルの相手の
クラン対戦での攻め方って、ジャイヒー(ジャイアント+ヒーラー)もしくは
ドラゴンラッシュなんですね。


まずは、相手がジャイヒーで攻めてきた場合。

相手はヒーラーを長生きさせようとするので、
まず対空砲をつぶしにきます!


仮に対空砲を破壊できたとしても、
その後、ジャイアントが外を周ってしまうんですねー。

こんなカンジ。

06230245.png



なんでかっていうと、ジャイアントの優先攻撃目標が
防衛施設』なんで、
より近い防衛施設の方へ移動しちゃうんです。

06230250.png



ぐるぐる周ってる間に中央にある迫撃砲で
じわりじわりと体力を奪いやっつけるって算段ですね!

[SPONSORED LINK]



th7 同格レベルの相手、対ドラゴンラッシュ編



ドラゴンラッシュで攻めてくる相手も同様に
まず対空砲をつぶしにきます。

空軍攻めの場合、一番厄介なのは対空砲ですからね。


で、ココで役立つのが
対空砲の奥に配置した隠しテスラ。


ドラゴンが対空砲を攻撃してる間に
隠しテスラが後ろから攻撃します。

06230255.png




続いて、クラッシュオブクランの攻略動画でお馴染みのきおきおさんによる
トーカ型配置の解説動画を紹介します!




[SPONSORED LINK]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。