SSブログ

クラクラ th8 配置!エアスイーパー込み [th8(レベル8) 配置]

クラクラ th8 配置!エアスイーパー込み



ただいまエアスイーパー、アプグレ中の
管理人「りんたろう」です。

こんにちは。
クラッシュオブクランの最強配置を考える当ブログへようこそ!



先日、新たに登場した防衛施設『エアスイーパー』。

新防衛施設って、どこに配置すべきか悩みますよねー?


そこで今回はth8での『エアスイーパー』を取り入れた最新配置について、
資源重視型、トロフィー重視型(ハイブリッド型)、クラン対戦用配置と
3パターンをご紹介します!

CDz7t0LWEAAtgFZ-400x200.png


th7の方は以下の記事を参考にどうぞ♪

th7のエアスイーパー配置!動画アリ

th8 エアスイーパー配置!資源重視型



05180325.png


こちらは通常時の資源重視型配置。


画像はth9の人が考えた、th8用の配置なので
どうしても強く見えちゃいますが・・・。



エアスイーパーを配置するときのポイントは、
th7のときも書いたとおり、
エアスイーパーの周りに対空砲や対空爆弾を配置することですね!


上の配置では、さらにスケルトントラップも置いてます。



この配置の詳しい動画がこちら↓

【CLASH OF CLANS NEW TOWN HALL 8 AIR SWEEPER FARMING BASE | TH8 BASE + NEW AIR SWEEPER 2015!!!】


[SPONSORED LINK]


th8 エアスイーパー配置!トロフィー重視(ハイブリッド型)



05180336.png


続いてトロフィー重視(ハイブリッド型)の配置です。


花びら型っていうんですかね?

キレイな配置ですねー。


こちらもth10の人がth8用に作っているので
強く見ちゃいますね・・・。
(攻略動画を公開してる人って、すでにthのレベルが高い人が多いので
なかなか難しい)


解説動画がこちらです↓

【Clash of Clans | TH8 Hybrid Base with AIR SWEEPER | New Update 2015】



th8 エアスイーパー配置!クラン対戦用



最後にth8のエアスイーパー込み、クラン対戦用配置です。

05180344.png


こちらの配置でもエアスイーパーの周りに隠しテスラ置いて、
簡単にエアスイーパーを破壊されないようにしてます。


この配置の場合、エアスイーパーの向きを6時の方向に向けてますが、
私だったら12時の方向に向けちゃいますねー。

エアスイーパー狙うなら12時の方向から攻めたほうが近いので
そっちから攻めこまれそうなので。



あとは2時方向に置いた2連の巨爆、
10時方向に置いた巨爆、爆弾x4がホグ対策に効果的ですね。


配置作成動画↓

【Clash of Clans | NEW TH8 CLAN WAR BASE | AIR SWEEPER DEFENSE】


[SPONSORED LINK]


th8 エアスイーパー配置に対する攻め方動画



th8の配置を空軍でどうやって攻めるのか?

エアスイーパーにドラゴンラッシュで
攻めこんでいる参考になる動画がこちらです。

【【クラクラ】TH8 ドラゴンVSエアースイーパー】



やっぱり基本はエアスイーパーの背後から攻め込むことですねー。

なので、防衛する側としては
背後から攻め込まれることを想定して、隠しテスラや対空爆弾などの
対策するのがポイントです!

【おすすめ記事】
◆th7の人はこちら!
th7のエアスイーパー配置!動画アリ

◆簡単に大工増やすならこの方法!
 http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-18-1


[SPONSORED LINK]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。