SSブログ

th8のクラン対戦用 最強配置は? [th8(レベル8) 配置]

th8のクラン対戦用 最強配置は?



th8にもなると配置できる設備も増えて、一気に配置の楽しさが広がりますねー。

こんにちは、管理人の「りんたろう」です。

クラッシュオブクランの最強配置を紹介している当ブログへようこそ!


前回はth8のクラン対戦用配置について、
私が勝手に選んだオススメ配置 ベスト5~2までを紹介してきました。

o7mGOgFYl76s_lT1431709182_1431709274.png


今回はいよいよth8のクラン対戦用、
ナンバー1最強配置のご紹介ですっ!!!

[SPONSORED LINK]


こちらがth8のクラン対戦用最強配置!



こちらが私が選んだおすすめナンバー1配置ですっっっ!!!

05160301.png


前回記事で紹介した4位の迷路型と
3位のホグ対策、ドラゴン対策配置がミックスしたような良配置です。


迷路型のため敵ユニットの導線に配置した
ばねトラップや爆弾が活きてきます。


さらに、中央に配置した2連の巨爆、隠しテスラを真ん中に寄せてること
などがホグラッシュ対策になります。


ドラゴンラッシュ対策として、
thの周りに配置した対空砲、対空爆弾なんかが有効ですねー。


th8の同格の相手の攻め方で多いのが、ホグラッシュ、ドラゴンラッシュ
ですからね。

このへんの対策が出来てる配置は必然的に強いです!


◆通常時の資源重視型配置の紹介はこちら
クラクラ th8の最強配置!資源重視型 ベスト5

[SPONSORED LINK]


th8のクラン対戦用配置を考える上での参考動画



th8でクラン対戦用配置を考えるときに役立つ参考動画を紹介します。


クラクラの攻略動画を配信しているドズルさんの配置動画2本!

【【クラクラ】クラン対戦用ベース#2【th8ベース】】


やっぱりホグ対策として巨爆の2連、
ドラゴン対策として対空砲の中央配置寄せが基本ですねー。


【【クラクラ】難攻不落!?ドラゴン対策ベース!【クラン対戦・th8攻撃】】


ドラゴン対策ベースについて、詳しく解説してくれてます。


記事と動画を参考にして、
自分流の最強配置を模索してほしいと思います!

ではでは。


【おすすめ記事】
◆簡単に大工増やすならこの方法!
 http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-18-1

◆資源を貯めて早く村を成長させたいなら!
クラクラ th8の最強配置!資源重視型 ベスト5

[SPONSORED LINK]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。