SSブログ

th8の資源重視配置!最強はコレだ! [th8(レベル8) 配置]

th8の資源重視配置!最強はコレだ!



ネクロマンサーの研究に着手しました!

LV2に上がるまで10日って、長すぎる・・・。



あ、こんにちは。
管理人の「りんたろう」です。


さてさて、前回のth8での資源重視型配置の紹介から
引き続いて、いよいよ第1位の発表ですっ!

vgIeqPUWeqzI7aA1431526286_1431526385.png

[SPONSORED LINK]


th8の最強配置!資源重視型 第1位



05132356.png

こちらが私が選んだth8での最強の資源重視配置ですっ!


なんといっても壁のバランスがめっちゃいいです。

上下左右がほぼ対象になっていて、
敵がどちらの方向から攻め込んでもバランスよく防御できます。


また、四方の巨爆、爆弾、ばねトラップも効果的ですし、
真ん中に配置したダークエリクサータンクの周りに
隠しテスラ3本を集中的に配置してるのもポイント高いです!

05140002.png

また、新しく登場したばかりの防衛設備、エアースイーパーもありますね。

参考にしてみてください!

[SPONSORED LINK]


th8 資源重視型配置を考える上での参考動画



私が紹介した配置以外にもまだまだ良い配置ってあります。

その人の好みもありますので、
いろいろ探して&実際に試してみてはいかがでしょうか?



最後に、配置を考える上で参考になる動画を2本紹介しておきます。

【クラクラ実況 TH8最強ベース!資源を守る!ファーミングベース!】




th8に関して、資源重視以外にも紹介している動画です↓

【クラクラ攻略実況動画No.53 TH8村配置図 高評価10パターン!(迫撃砲4つ)】



ではでは、楽しくクラクラしていきましょー♪

【おすすめ記事】
◆資源を貯めて早く村を成長させたいなら!
クラクラ th8の最強配置!資源重視型 ベスト5

◆簡単に大工増やすならこの方法!
 http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-18-1

[SPONSORED LINK]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。