SSブログ

クラッシュオブクラン th7の配置!資源重視型の最強配置 [th7(レベル7) 配置]

クラッシュオブクラン th7の配置!資源重視型の最強配置



クラッシュオブクランの最強配置を紹介している当ブログへようこそ!

こんにちは、
管理人の「りんたろう」です。


今回はth7での通常時、資源重視型配置の最強レイアウトを探ってみました!


いつものとおりベスト5形式で、ちょこっと簡単な解説も付けて
お伝えするので、自分の好みにあった配置を参考にして頂ければと思います♪

lYTzWsDvir3blBI1431611361_1431611434.png

th7の資源重視配置!第5位



05142259.png

まずは第5位です!


細かく壁で仕切っていて、部屋数もかなり多いし
中間で侵入しづらい配置です。


thの手前に対空爆弾、ホーミング対空地雷を配置し若干th狙いを
返り討ちにする配置ですが。


ちょっと中途半端なんですよねー。

th7の一般的なトロフィー帯って、シルバー、ゴールド。
いってもクリスタルⅢぐらいだと思います。


そうなると、陸攻めがほとんどですからね。


私だったら対空爆弾、ホーミング対空地雷をもっと有効な位置に配置して
thを大きく外出ししますね。

[SPONSORED LINK]


th7の資源重視配置!第4位



05142306.png

続いて第4位!


配置のバランスがすっごくいいですね!

左右対称でキレイな配置です。



残念なのは周囲に配置した隠しトラップ類(ばねトラップ、爆弾、巨爆など)。

壁の中に少しスペース作って、中に配置したいところです。


◆簡単に大工増やすならこの方法!
 http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-18-1


th7の資源重視配置!第3位



05142309.png

第3位はこちら。


コレも壁のバランスが超絶イイです!

上下左右対象になってます。


隠しトラップも4位の配置に比べればマシですし、
なによりthを大きく外に出してるのがいいですね。


資源重視の場合、thを大きく外に出す(村の端っこに配置するぐらい)の方が、
資源を奪われずにth破壊だけで帰ってくれる場合が多いです!

[SPONSORED LINK]


th7の資源重視配置!第2位



05142314.png

そして第2位!


迷路型というか渦巻形?配置。


クランの城を中心に配置することで援軍が釣り出されにくいですし、
迷路っぽくなってることで、通路に配置した隠しトラップ類が
非常に有効的に効いてます!



いよいよth7の資源重視型配置、第1位の発表ですっ!!!

第1位は・・・



【おすすめ記事】
◆th7でエアスイーパーの置き場所に困ったら・・・
th7のエアスイーパー配置!動画アリ

◆簡単に大工増やすならこの方法!
 http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-18-1

[SPONSORED LINK]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。