SSブログ

クラクラ 夜モード BH7の最強配置はコレ! [夜モード bh7 配置]

クラクラ 夜モード BH7の最強配置はコレ!



夜モード進んでますかー?

私は昼村&クラン対戦ばっかりで、
あんまり進んでません。。。


こんにちは。
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置 管理人のりんたろうです。


今回は、前回からの続きで
夜モードでのBH7 配置の紹介です。

前回記事を見てない方はこちらからどうぞ。
クラクラ 夜モード!BH7の配置ベスト5


これまで4つの配置を紹介してきましたが、
今回はいよいよ

クラクラ 夜モード BH7の最強配置

のご紹介です。


FUUfZZBr2tQtJwn1517190574_1517191535.png


[SPONSORED LINK]


クラクラ 夜モード BH7の最強配置はコレ!



ではでは、早速の配置を紹介します。

それがコチラ↓


201801291100.png



いかがですか??

壁とかその他施設がカンストしているため
どうしても強そうに見えちゃいますが(笑)


実際、強いです!!



大人の事情で隠しトラップは非表示としていますが、
壁のスキマには爆弾やばねトラップがしっかり仕掛けられています。
(隠しトラップはご自身で考えてくださいね(笑))


そして、鉄壁の中央部分。

ビルダーホールの周りを取り囲む、
重砲、バーナー、クラッシャー、ロケット花火などなど。


BH7の配置に迷ったら一度試してみることをオススメします。


[SPONSORED LINK]


BH7の配置まとめ



いかがでしたでしょうか?

前回、今回とBH7の配置を5つ見てきたわけですけど、
特徴をまとめると・・・


●ビルダーホールの周辺に強力な防衛施設をまとめる
 (重砲、バーナー、クラッシャー、二重砲、ロケット花火など)

●壁にスキマを空け、間に
 ばねトラップや押し出しトラップ、爆弾を仕掛ける



夜モードはまだまだ発展途上中なので、
今後もっともっと施設が増えて配置の練りがいが出てくるでしょうね。

>> 私が無課金で大工を増やした方法!




BH7 配置に関する参考動画



今回紹介した配置とは違いますが、
YouTubeで参考になるBH7の配置を検証してる動画を
見つけたので貼っておきます!

■BH7話題の最強配置検証!テンプレ道も!




それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

今後もクラクラの攻略情報や配置ネタを紹介していきますので、
宜しくお願いします。


[SPONSORED LINK]



>> 私が無課金で大工を増やした方法!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。