SSブログ

クラクラ!th10 2018年の最新配置 第1位! [th10(レベル10) 配置]

クラクラ!th10 2018年の最新配置 第1位!



2018年になって2週間あまりが経とうとしてますが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(笑)

いやー、ヒーローの本ってスゴいですね。


昔に比べるとユニットイベントも多くなって、
エメラルドゲットする機会が増えましたよねー。

課金しなくていいのは、ユーザーとしては
ありがたいことなんですが、会社として大丈夫かな?って
少し心配になります。スパセルさん(笑)



前置き長くなりましたね、

こんにちは。
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置 管理人のりんたろうです。


さてさて、前回からお伝えしている
th10の最新配置、2018年版!


前回は4つの配置を紹介してきたわけですけど、
今回はいよいよ第1位の配置の紹介です。

前回記事をご覧になってない方は以下からどうぞ♪
th10の最新配置(2018年)はコレだ!ベスト5


C85MGN7t_3vizWb1515635256_1515635326.png


[SPONSORED LINK]


クラクラ!th10 2018年の最新配置 第1位!




こちらがth10の2018年最新配置 第1位です!


201801111036.png



どうですかー??

個人的には結構好みなんですけど(笑)



壁で比較的がっつり守られてて
中央にインフェルノタワー、クランの城があるという
王道といえば王道の配置なんですが、

金庫やエリクサータンクといったHPの高い
ストレージ施設を配置しているのも
外側のアチャ塔や大砲で削ろうという意図です。



まー、これをそのまんま使うということではなく
ベースにして、悪いところは独自にカスタマイズしていく
っていうやり方が賢いやり方なのかな?って思います。


テンプレ配置って、いつか廃れますしね。

[SPONSORED LINK]



th10のビッチ編成全壊リプ動画



最後にth10でのビッチ編成での全壊動画を
貼り付けておきます。

上手いですねー!!!

参考になります。

【【クラクラTH10】ビッチでの全壊リプと、アプデについて個人的に思う事の雑談。】




最後までご覧いただきありがとうございました!

今後もクラクラの攻略情報や配置ネタを紹介していきますので、
宜しくお願いします。

[SPONSORED LINK]



>> 私が無課金で大工を増やした方法!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。