SSブログ

th10の最新配置(2018年)はコレだ!ベスト5 [th10(レベル10) 配置]

th10の最新配置(2018年)はコレだ!ベスト5



2018年、あけましておめでとうございます!

みなさん、クラクラやってますかー?


こんにちは。
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置 管理人のりんたろうです。


2018年年明けからクランゲームがあったり、
ベビドライベントがあったり、
ウチのクランでは紅白戦やったり・・・

と年明けから充実したクラクラライフを送っております(笑)



で、ウチのクランも、友好クランもth10の人が
まだまだ多くて。

th10の良い配置も日々研究してます!
(私のサブ垢も昨年末にth10になりましたし)



ということで、今回は当ブログ初のth10の配置ってことで、
2018年の最新配置をランキング形式でお届けしていきます。

C85MGN7t_3vizWb1515635256_1515635326.png

[SPONSORED LINK]


th10の最新配置(2018年) 第5位



それでは早速、
th10の最新配置(2018年)
第5位がコチラ!


201801111032.png



バランスの取れた、キレイな配置です。

中央付近の4つの長方形の部屋に
主要な防衛施設(インフェルノタワー、クロスボウ、
対空砲、アーチャータワーなど)を配置しているため、
相手ユニットを他の方向へ流す意図があります。


ただ、タウンホールまでが壁で塞がれておらず、
通路が出来てしまっているので、クラン対戦用で
使えるかは、ちょっと???です。


通常配置というかファーミング用の配置としてはいいかもですね。


タウンホールに至るまでの通路にばねトラップ等を
配置させるといいでしょう!
(ちなみに、この画像では大人の事情で隠しトラップを
表示させていませんのであしからず。。。)


th10の最新配置(2018年) 第4位



続いて第4位!


201801111033.png



ちょっと昔、流行った配置です。
バルキリーラッシュ(ナックル編成)とかボウラーが強かったときですね。

その対策陣として、この配置のように
インフェルノタワーの周りを広く空けるっていう配置が流行りました。


ちょっと前の配置なんですけど、
こないだのアプデでディガーの弱体化(5枠→6枠使用)等により
ビッチ(ボウラー+ネクロ)編成使う人も多く見受けられるので
またこの配置も刺さるかな?ということで取り上げました。


タウンホール前にがっつり配置した
巨爆とテスラ森とか個人的には大好きです!


[SPONSORED LINK]


th10の最新配置(2018年) 第3位



続いて第3位の配置です。


201801111034.png



th10の回廊型配置ですね。


ご存知の方も多いと思いますが、
ドーナツ型とも言われるように中央の施設と
外周の施設の間に空間を作ることで、
相手ユニットが外周の施設を回ってしまいます。


相手ユニットがぐるぐる回ってる間に
中央にあるインフェルノタワーとクロスボウで
ガツガツ削るって配置です。



>> 私が無課金で大工を増やした方法!




th10の最新配置(2018年) 第2位



次は第2位の配置です。


201801072338.png



たまには、ちょっと変わった配置を
紹介しないとなーってことで、
変則配置です(笑)


火力の弱い12時面、3時面、6時面から
攻めると、後半火力の高い施設群が待ち構えているので
全壊とりにくいです。


ということで、9時面から攻めようとすると
外側に黒風船や赤風船があり、
クイヒー対策や空対策になるっていう寸法です。


私は、あんまりこういった変則配置使ったこと無いんですけど
どうなんでしょうねー。

今度サブ垢でテストしてみよ(笑)




さて、次はいよいよ第1位の配置の発表です!



[SPONSORED LINK]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。