SSブログ

th9 最新配置ベスト5(2018年1月) [th9(レベル9) 配置]

th9 最新配置ベスト5(2018年1月)



th9ぐらいになってくると、
施設の数も多くなって、配置に迷いますよねー。


新年明けましておめでとうございます。
2018年も宜しくお願いします。
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置 管理人のりんたろうです。


2018年一発目の記事は、
th9の最新配置ベスト5
紹介していきたいと思います。

(一部の配置では、隠しトラップを表示していませんので
ご自身で考え、配置をお願いします)

oE4HyCJjNOAbDhc1515302251_1515302308.png


[SPONSORED LINK]


th9 最新配置ベスト5(2018年1月) 第5位



それでは早速、
th9 2018年の最新配置 第5位の紹介です!

201801071203.png



6時面は金庫やエリクサータンクといったHPの高い
ストレージ施設を攻撃してる間に、ヒーロー+クロスボウから
タゲられるのでNG。

12時面から攻め込むと、一見、星2は取れそうに
見えますが、対空砲とダークエリクサータンクの上にスペースが
空いていることから、
ユニットがそれてしまうんですよね。

攻める面を迷う、良い配置に仕上がっています。



私だったら、クランの城に近い3時面から攻めます!

早い段階で援軍釣り出し→援軍処理できると、
それ以降の戦いを有利に進められますからね。


th9 最新配置ベスト5(2018年1月) 第4位



続いて第4位の配置です。

201801071202.png



この配置はクラン対戦用というより
ファーミング向けのダクエリを守る用の通常配置ですね。



クラン対戦向けには、ダクエリタンクと
タウンホールを入れ替えるといいでしょう。
(サイズが違うので、そのへんはカスタマイズしてくださいね)

↑のようにすると、中央にスペースが空いているため
相手ユニットが回って、星1で食い止めることを狙いとする
配置にできると思います。

[SPONSORED LINK]


th9 最新配置ベスト5(2018年1月) 第3位



次に第3位の配置です。

201801071204.png



この配置、一時期、私使ってたんですよねー。
多少、自分なりにカスタマイズはしましたが。。。


壁を上手く使って、各部屋を細かく区切っています。

なかなか中央に侵入できませんし、
クランの城も中心に配置することで
援軍が釣り出されにくい配置になっています。


クラン戦でだいぶ防衛してくれた配置です!


(そのまんま使うのはオススメしないので、
多少考えてくださいね(笑))


th9 最新配置ベスト5(2018年1月) 第2位



続いて第2位の配置です。

201801071205.png



ストレージ(金庫やエリクサータンク)を
上手に使った配置です。

金庫やエリクサータンクはHPが高いので、
破壊するまで時間がかかります。

その間に中央にあるクロスボウで相手ユニットの
HPを削っていく配置ですね。



この配置も中央にダクエリタンクがあるため
クラン対戦ではタウンホールと入れ替えるといいでしょう!




そして、いよいよth9の2018年最新配置
第1位の紹介です!


その配置は・・・




[SPONSORED LINK]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。