So-net無料ブログ作成

クラクラ最新配置(th6) ベスト5!2017年9月版 [th6(レベル6) 配置]

クラクラ最新配置(th6)ベスト5! 2017年9月版



ひさびさの更新です。

こんにちは、
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置 管理人のりんたろうです。


全体的に当ブログの配置記事が古くなってしまいました。
古い記事に更新かけられれば良いんですが、
なかなかそんな時間もなく。。。

ということで、新しい記事を順次書いていくってことで(笑)


今回はth6の最新配置ベスト5
(2017年9月版)をご紹介していきたいと思います。


クラクラ最新配置(th6) ベスト5! 第5位



まず第5位から!

09050006.png


少し縦長の配置。
各区画のバランスは良いんですけどね。

対空が外寄りになっている点と
クランの城が外寄りになってるところが残念です。。。


やっぱりth6、th7ぐらいだとバルーンやドラゴンラッシュという
空攻めを警戒したいので、なるべく対空砲は内側に入れたいところ。

また、クランの城も同様に中心部がいいです。
th6ぐらいだと、援軍に頼るところが大きいので
クラメンから強い援軍をもらって防衛援軍にしましょう!

せっかくもらった強い防衛援軍が簡単に釣り出されては
元も子もないので、クランの城は中央に配置したほうがいいです。

[SPONSORED LINK]


クラクラ最新配置(th6) ベスト5! 第4位



続いて第4位!

09050011.png


けっこうバランスの取れた良い配置です。

中央に迫撃砲x2を配置しているので、
バーバリアンやアーチャーなどの数で勝負の相手には強いでしょう。


ただ、この配置もクランの城が壁の外に配置されているところが残念です。。。


クラクラ最新配置(th6) ベスト5! 第3位



続いて第3位です。

09050010.png


中央に迫撃砲と赤風船(対空爆弾)を配置し、
空対策もしっかりしている配置です。

相手ユニットが集中する中央に、ばねトラップを仕掛けているのも
イイですねー。


この配置も、ですが・・・クランの城は壁の中に入れたいですね。

[SPONSORED LINK]


クラクラ最新配置(th6) ベスト5! 第2位



いよいよ第2位の配置です。

09050008.png


th10の人がth6の良い配置を考えた画像になっているので、
どうしても強く見えてしまいますが(笑)

外側のアーチャータワーや大砲を壁で囲い、
中央には迫撃砲、対空砲を固めた配置に仕上がってます。


次は、いよいよ1位の発表ですが、、、



[SPONSORED LINK]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。