SSブログ

クラッシュオブクラン!th7のクラン対戦配置(2016年2月) [th7(レベル7) 配置]

クラッシュオブクラン!th7のクラン対戦配置(2016年2月)



th7ともなるとクラン対戦
だいぶ楽しくなってきますねー。


こんにちは、
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置 管理人のりんたろうです。


th7、th8あたりから一気に配置とか攻め方など、
戦術性が増す『クラッシュオブクラン』ですが(笑)


th7になってクラン対戦の配置に悩まれている方へ
最新(2016年2月時点)での
th7 クラン対戦配置ベスト5
ご紹介していきます。

FJldA2QB4C9Aryi1455159434_1455159521.png


th7のクラン対戦配置(2016年2月) 第5位



02111201.png


2016年2月現在の最新配置、
th7のクラン対戦版


まずは第5位の配置です!


この配置の良いところは
部屋の仕切りの多さですねー。

壁を上手に使い、部屋を細かく仕切ることによって
中央まで侵入させづらくしていて、

ひいてはタウンホールを破壊しづらくしてるってことです。



改善点としては、金庫やエリクサータンクはHPが高く
足止めできる防衛施設なので、

もう少しバラして配置するなど工夫が必要ですね。

[SPONSORED LINK]


th7のクラン対戦配置(2016年2月) 第4位



02111207.png


続いて第4位の配置です!


この配置も5位ほどではないですが、
壁が細かく仕切られています。


あと、注目は村の中央が強力なことですね。

タウンホールの周りに隠しテスラやばねトラップ、クランの城。

さらにドラゴンラッシュ対策として対空砲x2基を中央に配備。



同格レベルからの攻撃で全壊される可能性は低いでしょう!


>> 私が無課金で大工を増やした方法!




th7のクラン対戦配置(2016年2月) 第3位



02111212.png


th7 クラン対戦用の最新配置
第3位です!


タウンホールを中央から若干ずらした配置です。

タウンホールが破壊されることはあっても
100%全壊は免れられる配置になっています。


まー、タウンホールやられたらほとんどのケース星2つ
持っていかれるので、あまりオススメはしないですが。。。

[SPONSORED LINK]


th7のクラン対戦配置(2016年2月) 第2位



02111216.png


そして、第2位です!


正直迷いました(笑)

この配置を1位にしようか。


とにかくばねトラップ、爆弾、巨大爆弾の配置が
上手いんですよねー。


さらに、金庫、エリクサータンクの配置も秀逸です。
金庫、エリクサータンクはHPが高いので
(敵が侵入してくる方向に対して)
防衛施設の手前に置くと効果的です!



さて、いよいよth7 クラン対戦配置(2016年2月版)
第1位の配置の発表ですっ!!!


第1位は・・・



[SPONSORED LINK]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。