SSブログ

クラッシュオブクラン、th7の最強配置!ハイブリッド編 ベスト5 [th7(レベル7) 配置]

クラッシュオブクラン、th7の最強配置!ハイブリッド編 ベスト5



大型アップデートでth(タウンホール)の外出しより
ハイブリッド配置の需要が高まってきましたねー!


こんにちは。
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置 管理人の「りんたろう」です。


大型アップデートによる大幅なシステム変更で
通常時の配置に悩んでる方も多いはず。


これまでの
資源重視型配置はth外出し
という常識が覆されましたからね。


ということで今回は、今後需要が高まるであろう
th7のハイブリッド配置 ベスト5をご紹介します。

FbwRH3uIzq0mvla1452316201_1452316340.png


クラッシュオブクラン、th7の最強配置!ハイブリッド編 第5位



01091345.png


th7のハイブリッド配置、まずは第5位です。


5位に選びましたけど、コレ何気に強いですよ。

th7って壁の数がまだまだ少ないので配置に悩むんですが
キレイに配置されてますし、

各施設のバランスがいいです。


金庫、エリクサータンクもしっかり守られてますし。。。

[SPONSORED LINK]


クラッシュオブクラン、th7の最強配置!ハイブリッド編 第4位



01091351.png


続いて第4位!

壁が細かく仕切られており、中央まで侵入しにくい
良い配置ですねー。


トラップの置き方とか、めっちゃ上手いです。

右下のばねトラップ2連チャンx2箇所とか。



あと、ポイントはthをあえて左上にズラしてるところです。

th狙いで左上から攻めてくる相手に対して、
何もないと見せかけて爆弾と隠しテスラ2棟で
返り討ちにするという作戦です。


クラッシュオブクラン、th7の最強配置!ハイブリッド編 第3位



01091356.png


第3位の配置です。


一見無造作に配置されてるように見えますが、
壁がめっちゃ細かく仕切られてます。

これはthに辿り着くまで大変です。。。


修正点はいくつかあるのですが、
修正する前提なら1位に選んでもいいかも?って
いうぐらいの配置です。


大きな修正点としては、
右下のエリクサーポンプ、金山をズラーっと並べてるやつ。

資源狙いでやってくる敵に「ココ狙ってください」と
言ってるようなものなので、エリクサーポンプ、金山は散りばめた
ほうがいいです。

[SPONSORED LINK]


クラッシュオブクラン、th7の最強配置!ハイブリッド編 第2位



01091401.png


こちらが第2位の配置です!

資源の守り方がハンパなく上手いですね。


金庫、エリクサータンク、ダークエリクサータンクは
中央寄りに配置されてますし、

一部金山、エリクサーポンプも壁の中に配置されています。


資源もトロフィーも両方守りたいって人にはオススメの配置です。



そして、いよいよ
クラッシュオブクラン、th7の最強配置!ハイブリッド編
第1位の発表です!


第1位は・・・





>> 私が無課金で大工を増やした方法!




[SPONSORED LINK]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。