SSブログ

クラッシュオブクラン 配置!レベル6(資源重視編)の最強配置はコレ [th6(レベル6) 配置]

クラッシュオブクラン 配置!レベル6(資源重視編)の最強配置はコレ



クラッシュオブクランの最強配置
考える、当ブログへようこそ!


こんにちは、
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置 管理人の「りんたろう」です。


前回はタウンホールレベル6の資源重視型配置ベスト5
題して、第5位~第2位までの配置を紹介してきました!

まだご覧になってない方は以下からどうぞ。

クラッシュオブクラン 配置!レベル6(資源重視編)ベスト5


今回は、いよいよ1位の配置、
つまり最強配置をご紹介しちゃいます。

vuDE6z4EPG2_juH1448887384_1448887470.png


[SPONSORED LINK]


タウンホールレベル6(資源重視編)の最強配置はコレだ!



こちらが私が選んだ
タウンホールレベル6(資源重視編)の最強配置ですっ!

11302142.png



ポイントはいくつかありますが・・・

資源重視型配置テッパンの
 タウンホール外出し&村の端っこ配置

・金庫、エリクサータンクが中央寄りのため
 略奪されにくい

・迷路型(渦巻き型?)になっており、
 敵ユニットの導線上にばねトラップ、
 爆弾、巨大爆弾が効果的に配置されている



迷路型配置って、好みがありますが
私は好きなんですよねー。


ばっちりハマって、ばねトラップでジャイアントなんかを
ふっとばすのが快感だったりします(笑)

[SPONSORED LINK]


タウンホールレベル6の配置で考えること!



最後に、クラッシュオブクランの攻略動画で有名なきおきおさんが
解説している「TH6の配置で考える事!」って
いう動画を紹介しておきます。


ちょっと古いので、エアスイーパーとかないんですが、
参考になるかと思います。


しっかり勉強して、強くなりましょう!

【クラクラ TH6の配置で考える事!#36】



私が無課金で大工を増やした方法!


[SPONSORED LINK]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。