SSブログ

クラッシュオブクラン!th9の配置(資源重視編) [th9(レベル9) 配置]

クラッシュオブクラン!th9の配置(資源重視編)



もういいかげん th9 卒業したいんですが、
仕事も忙しくてあまりクラクラできてないです・・・。


こんにちは、
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置 管理人の「りんたろう」です。


th9もカンストしようと思うと資源がたくさんいりますねー。


特に壁!

レゴ壁から火壁に上げてるんですが
1枚300万って・・・。(涙)

私もやっと半分、火壁に塗り終わって程度です。



さてさて、ってことで今回は
th9の資源重視編の配置ベスト5をご紹介していきます。

zFxdGJRsiuxxUei1442403551_1442403619.png


th9の資源重視配置 第5位



09162052.png


th9の資源重視配置、まずは第5位!


隠れちゃってますが、右下にthがあります(笑)

資源重視型のキホンであるthの外出しもやってますし、
部屋の数も細かく区切られてなかなか中央までは侵入しづらいので
良い配置だと思います。

5位にしておくのがもったいないぐらいですねー。



ただ、資源重視型配置なら
金庫とエリクサータンクをもうちょっと中央に寄せたいですね。

[SPONSORED LINK]



th9の資源重視配置 第4位



09162057.png


続いて第4位の配置です。


壁の形がおもしろいですね。

でも壁の間にばねトラップを配置したり、
隠しテスラ、巨爆のいちもイイですね。


バランスの良い配置だと思います。


th9の資源重視配置 第3位



09162101.png


こちらが3位の配置です。


隠しトラップ類の配置がかなり上手いですねー!


壁の間、通路のところに
うまくばねトラップを配置してますし、

なんといっても2連の巨爆、2連の隠しテスラが強力です。


2連の巨爆はホグ対策にもなりますよ!

[SPONSORED LINK]



th9の資源重視配置 第2位



09162159.png


th9の資源重視型配置、第2位です!


2連の巨爆は、3位の配置同様上手いポイントです。

あと、中央に隠しテスラやクロスボウ、
ヒーロー(バーバリアンキング、アーチャークイーン)を
固めてるところが強いです。




そして、いよいよ
th9の資源重視型配置 第1位は・・・




[SPONSORED LINK]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。