SSブログ

クラッシュオブクラン!th9のハイブリッド、最強配置 [th9(レベル9) 配置]

クラッシュオブクラン!th9のハイブリッド、最強配置



ダクエリって、なかなか貯まらないものですね。

早くヒーロー上げたいです(切実)。


こんにちは、
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置 管理人の「りんたろう」です。


ダクエリ貯めるためにもリーグ上げるために
最近ハイブリッド配置を試してます。


ってことで、前回からth9のハイブリッド配置を紹介しています。

クラッシュオブクラン th9のハイブリッド配置 ベスト5


今回はその後編、
いよいよ第1位の最強ハイブリッド配置を紹介します。

BQO5hTHM_C0gI8a1440895791_1440895914.png



[SPONSORED LINK]


クラッシュオブクラン!th9のハイブリッド、最強配置



こちらが私が選んだ
th9のハイブリッド最強配置です。

08300949.png


正直、2位の配置と迷いました。

壁の形は似てますねー。


違いはエリクサータンクが外寄りな点ですね。


このあたりは、何を優先するかだと思います。


・トロフィー
・金(ゴールド)
・エリクサー
・ダークエリクサー

全部を守ることは難しいので、この配置では
エリクサーを外側に配置して他を守るってことですねー。


エリクサーを守りたいならエリクサータンクと金庫を
入れ替えるといいでしょう!


タイミング、タイミングで臨機応変に入れ替えられる
上手くトロフィーも上げつつ、特定の資源も貯めつつ、
成長できます!

[SPONSORED LINK]


th9の配置!参考動画



最後にth9の配置を考える上で参考になる動画を紹介しておきます。

クラクラの攻略動画でおなじみの「きおきお」さんの動画です。


【クラクラ TH9のバランスのとれた配置!】



私が無課金で大工5人目をゲットした方法

[SPONSORED LINK]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。