SSブログ

クラッシュオブクラン th9のハイブリッド配置 ベスト5 [th9(レベル9) 配置]

クラッシュオブクラン th9のハイブリッド配置 ベスト5



最近、ダークエリクサー貯めるために
リーグ上げ気味です。

こんにちは、
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置 管理人の「りんたろう」です。



ヒーローのレベルを上げたいんですけど、
ダークエリクサーって、なかなか貯まらないですよねー。

ってこともあってリーグ上げて
ボーナス分のダークエリクサーも狙ってます。


そのために、最近はハイブリッド配置を試してます!



いろいろ調べたり、試したりしてるんで
せっかくなんで記事にしますね。

ってことで、今回は私が勝手に選ぶ
th9のハイブリッド配置 ベスト5』を紹介します。

BQO5hTHM_C0gI8a1440895791_1440895914.png


th9のハイブリッド配置!第5位



th9のハイブリッド配置、まずは第5位です。

08300916.png



ちょっと変則的、変形型ですね。

狙いとしてはthを中心ではなく、若干左下にズラして
トロフィー狙いの相手がそちらから攻め込んでくるように
誘っています。


で、相手が攻め込んでくる方向、
thの手前に2連巨爆x2を配置しています。


デメリットは
巨爆だけだとゴーレムとか巨爆処理(ホグ一匹出して)とかで
簡単に処理されてしまうのと、

ハイブリッドといいながら資源貯蓄系施設(金庫やエリクサータンク)が
外寄りな点です。

[SPONSORED LINK]


th9のハイブリッド配置!第4位



08300933.png


続いて第4位の配置です。


迷路型配置ですねー。

迷路型配置はキライじゃないんですが、
th9レベルになると(リーグにもよりますが)
通常時でもホグやゴレを使ってくる人がいるので
あんまり効果なくなってくるんですよねー。


ってことで第4位。

私が無課金で大工5人目をゲットした方法

th9のハイブリッド配置!第3位



08300937.png


第3位の配置です。

可もなく不可もなくってカンジのオーソドックスな
配置ですが、


資源貯蓄系(金庫、エリクサータンク、ダークエリクサータンク)を
中央に固めすぎかなーって思いますね。


その分、防衛施設が分散されてしまっています。

まー、そのへんが
ハイブリッド配置の難しさなんですけどね。

[SPONSORED LINK]


th9のハイブリッド配置!第2位



08300942.png


th9 ハイブリッド、第2位の配置です。


部屋の数も多いですし、防衛設備と資源貯蓄系設備の
バランスが非常にいいですねー。


金庫、エリクサータンクの部屋まで壁が2枚以上で
隔てられてますし、

それでいて中央に隠しテスラやクロスボウ、
ヒーローx2、クランの城と強力に守られています。


そして、いよいよ
th9のハイブリッド配置 第1位は・・・







私が無課金で大工5人目をゲットした方法


[SPONSORED LINK]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。