SSブログ

th7のクラン対戦配置!第1位、最強はコレだ [th7(レベル7) 配置]

th7のクラン対戦配置!第1位、最強はコレだ



th7の頃が一番がっつりクラクラやってました。

こんにちは。
クラッシュオブクラン!目指せ最強配置 管理人のりんたろうです。



さて、前回から紹介している
th7でのクラン対戦用配置ベスト5


前回記事をまだご覧になってない方はこちらからどうぞ!

クラクラ 配置!th7のクラン対戦 ベスト5


今回はいよいよ第1位

・・・私が勝手に最強だと思う配置(笑)の紹介です。

s5OlqkO4mHfd8Vl1439358371_1439358499.png


お金をかけずに大工を増やした方法!

th7のクラン対戦配置!第1位、最強は?



ではさっそく!

こちらが私が選んだth7のクラン対戦用、最強配置です。

08121518.png



なぜこれが最強だと思ったかというと、、、

クラン対戦の配置って
いかに相手の攻撃を星1以下で抑えるか だと思うんですよ。



で、さらに!

th7の同格レベルの相手って、
ドラッシュ(ドラゴンラッシュ)が多いんですね。


エアスイーパーが登場したといっても
th7だとエアスイーパー1個しかないですからね。



ということで、

ドラッシュ対策としては
対空砲を中央に寄せたほうがいいということ。


さらに、タウンホールが破壊されなければ星1つに
抑えられることを考えれば
隠しテスラや有効な防衛施設を
タウンホールの周りに寄せること。



まー、上の図だと隠しテスラが寄っていないので
多少のカスタマイズは必要ですけどね。

[SPONSORED LINK]


th7 ホグラッシュ対策どうすればいいか?参考動画



ドラッシュのほかにも
強力な攻め方がホグラッシュ。

相手がth7だとあまりいないですが、
ちょいと格上、th8レベルだと多くなります。


そんなホグラッシュのときどうすればよいか?

参考動画を貼っておきます。

【TH7がホグ対策として出来ること!星を取られないようにするにはどうすればいいか?(クラン対戦)】



まー、ポイントは巨爆と爆弾の使い方なんですよねー。

んじゃ、クラン対戦、頑張っていきましょう!


[SPONSORED LINK]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。