SSブログ

クラクラ最新配置!th7のエアスイーパー入り 資源重視5選 [th7(レベル7) 配置]

クラクラ最新配置!th7のエアスイーパー入り 資源重視5選



エアスイーパーが登場してから配置に困りますね。

こんにちは。
管理人の「りんたろう」です。


エアスイーパー登場以来、配置に困ってる人も多いはず。


ってことで、今回はth7の最新配置として
エアスイーパー込みでの資源重視型配置 ベスト5をお届けします!

paRRgGu6Ric6OL11433164844_1433168424.png

th7の最新配置!エアスイーパー入り資源重視 第5位



06012330.png

第5位の配置がこちら。

thを村の端っこに配置してる点は、資源重視配置のキホンが
守られててOKなんですが。


エアスイーパー(右下)が壁一枚隔てた場所で
簡単に破壊されやすいのと、
あまり有効な位置にないのが残念ですね。

[SPONSORED LINK]


th7の最新配置!エアスイーパー入り資源重視 第4位



06012324.png

ちょっと見えにくいですが、右下にthが隠れてます。

金山、エリクサータンク、ダークエリクサータンクが
村の中央に配置されていて資源が奪いにくい配置です。


資源重視型の配置としては、非常に優れています。


ただ、エアスイーパーが外寄りに配置されているので
その辺がもったいないですね。

【おすすめ記事】
◆私が無課金で大工を増やした方法↓
 http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-18-1


th7の最新配置!エアスイーパー入り資源重視 第3位



06012335.png

こちらの配置が第3位!

決して悪くない配置なんですけどね。

■良い点
・thを村の端っこに配置
・金庫、エリクサータンク、ダークエリクサータンクが
 村の中央に配置
エアスイーパーも中央に配置されており、破壊されにくい

■残念な点
・上のほうにある巨爆x2個がもったいなさすぎ(笑)
・クランの城が壁の外なので、
 簡単に援軍釣られ過ぎ


特に2個の巨爆は置いてる意味ないです(爆)

[SPONSORED LINK]


th7の最新配置!エアスイーパー入り資源重視 第2位



06012341.png


第2位の配置ですっ!


これまで指摘してきた点を
ほとんど補ってるんじゃないでしょうか!?

それぐらいの良配置ですね。


エアスイーパーが4時、5時の方向を向いていて、
後ろには対空砲があるため、
裏を取られにくいってのもポイントです。



では、いよいよ第1位の配置の発表ですっ!




【関連記事】
◆th7のエアスイーパー込みのクラン戦、ハイブリッド配置はこちら
 http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-09-1

[SPONSORED LINK]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。