SSブログ

クラクラ 大工 5人目を無課金で増やす方法! [攻略情報]

クラクラ 大工 5人目を無課金で増やす方法!



大工5人目を増やすとガンガン村が育ちますねー!

こんばんわ。管理人の「りんたろう」です。



クラッシュオブクランの楽しさのひとつに、
同じクランのメンバー(通称、クラメン)と
村の成長スピードを競い合うってのがあります。


村の成長スピードを早くする、一番の方法は大工を増やすことですね。


今回は、私が無課金で大工5人目を増やした方法をお伝えします!

dpXJe6PwPaEAEtE1431959075_1431959139.png


この方法で、クラメンより強くなって自慢しちゃいましょう~♪

悪質な業者に注意!



手軽に大工を増やす方法とは、
ポイントサイトを使うのが一番手っ取り早いです!


でも、『大量にエメラルドプレゼント!』ってうたってる
サイトほど胡散臭いモノはないです(爆)!


たとえば、こんなサイトとか↓
※リンクは外していますw




こんなのとか↓





私も大量にエメラルドもらえるなら、と思って登録したんですが、
全然もらえなかったです・・・。

05182335.png


私が大工5人目を増やした方法



私が使ってみて、実際にエメラルドと交換できたサイトがこちら。


このサイトは、上のサイトのように
『エメラルド大量にもらえます』なんて誇大広告はありません。



私がエメラルドと交換した方法は、、、

このサイトでは1日に1件~3件、新しい無料アプリが紹介されます。


無料アプリのダウンロード1件あたり20ポイント~60ポイント程度もらえるので、
1日に1件ダウンロードしたとしても
1ヶ月で600ポイント貯まる計算です!



このサイトは、1000ポイントで500円分のiTunesコードに交換できたり、
銀行口座へ振り込み(換金)できるので、

お手軽に大工を増やすことができるんですねー!!!


実際交換出来ましたぁー!



嘘ばっかりで交換できないポイントサイトが多い中、
こちらのサイト実際に交換出来ましたぁー!!!




この方法を使えば、無課金でも強くなれちゃいます♪

私も実際クラメンから「いつの間に、そんな強くなったの??」って
言われました(爆)



この手のサイトって、実際に交換できるって情報が出回ったら
すぐ新規登録を停止しちゃいますから、登録するなら今がチャンスです!


05031739.png


arrow01.gifarrow01.gifarrow01.gifarrow01.gifarrow01.gif
>>>大工5人目を手に入れるならココをクリック!<<<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。