SSブログ

th7のエアスイーパー配置!動画アリ [th7(レベル7) 配置]

th7のエアスイーパー配置!動画アリ



こんにちは。現在エアスイーパーをLV3にアプグレ中の
「りんたろう」です。


先日のアップデートで新登場した防衛設備『エアスイーパー』!

新しい設備ってこともあって、配置場所に迷うところですよねー。

CDz7t0LWEAAtgFZ-400x200.png


ってことで、今回はth7でのエアスイーパー配置について、
動画を使って解説していきます。

th7 & エアスイーパーの資源重視型配置



05090203.png

まずは資源重視(ファーミング)型配置です。


【Clash of Clans - *NEW* AIR SWEEPER! Best Townhall 7 (TH7) Farming BASE!! NEW Update - Air Sweeper!!】



0時の方向にエアスイーパーの方向を向けてますね。

0時の方向から対空砲を狙いに来る空軍対策なんでしょうかねー?

[SPONSORED LINK]


th7 & クラン対戦用その1 エアスイーパー配置



【Clash of Clans | NEW TH7 DEFENSE | HYBRID BASE | CLAN WAR BASE | AIR SWEEPER DEFENSE | NEW UPDATE】



こちらもたまたまなのか?0時方向を向けて配置。



わざとなんでしょうかねー?

6時の方向から誘っておいて(攻めやすくしておいて)、
エアスイーパーの周りに隠しテスラや対空爆弾、ホーミング対空地雷といった
隠しトラップを配置してます。

[SPONSORED LINK]


th7 & クラン対戦用その2 エアスイーパー配置



【Clash of Clans | Town Hall 7 (Th7) War/Trophy Base - [Air Sweeper]】



エアスイーパーを配置するポイントは、、、

・対空砲もしくは隠しテスラの近くに配置する
・エアスイーパーの周りには対空爆弾もしくはホーミング対空地雷を配置する
・村の中央寄りに配置する

ってカンジみたいですねー。


こんなカンジですよね↓

05090226.png



エアスイーパーの関連動画



エアスイーパーって、最初はどうかなー?って思ったんですが。

さすがにLV6になると、空軍に対してかなり脅威となるようです。


その様子がこちら↓

【クラクラ Lv6エアスイーパー 初起動!!】




もっとエアスイーパーの効果を発揮している動画がこちら。

【Clash of Clans エアスイーパーLv6 の威力】



個人的に空軍好きだったんですけどねー。

ラヴァLV2に上げたばっかりだったんですけどねー(涙)。



ラヴァバル、もっと楽しみたかったな・・・。(苦笑)

【おすすめ記事】
◆th7 資源が貯まりやすい配置はコレだ!
クラッシュオブクラン th7の配置!資源重視型の最強配置

◆簡単に大工増やすならこの方法!
 http://xn--coc-yd0io67e.blog.so-net.ne.jp/2015-05-18-1

[SPONSORED LINK]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX入出金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。